できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミセスシンデレラ
2007年06月27日 (水) | 編集 |
今日が最終回だった、再放送のドラマ。
録画してるので、まだ4回くらいしか見ていないけど、男女間の友情⇒愛情?
みたいなドラマ・・・だと、私はとらえてるのですが。

ところで、この 『男女間の友情』 って、成り立つと思いますか?

私自身は、学生時代の友達、は、どちらかというと 『男の人』 のほうが多いような気もしますし、 『男女間の友情』 は、成り立つ・・・と思っています。

だいたい、友達、という定義自体が曖昧ですよね。
ネットで、意気投合・・・も、お友達、ですもんね。(私の場合、ですが)

大学生の頃、ひょんなことから中型バイクの免許をとり、2年くらい乗っていました。
そうすると、 『バイク友達』 が、できるんですよ。
原付ではないので、乗ってるのがやはり男の人のほうが多く、 
『バイク友達』 も、男の人のほうが多く・・・。
10人くらいの中に、女の人が2~3人、というグループで、泊りがけでツーリングも楽しみましたよ☆

・・・そんな 『男友達』 は、どうしたって 『男友達』 であって、それ以上でないのですが、そういう状態を、主人は 『理解できない』 んだそう・・・。

結婚する前、つきあっていた頃に、そんなグループのツーリングにでかけた私を、
未だに 『許せない』 そうなんですよ・・・。

『友達、って言っても、オトコ、やろぉ』

確かにそうです、そうですけど、 『ただの友達』 なんですけど。
わかってくれないんですよね。



自分には、 『女の友達』 いないんでしょうかねぇ・・・。
