できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の晩ご飯
2008年08月17日 (日) | 編集 |
     昨日の晩ご飯

      @ハンバーガー






      昨日の晩ご飯4人前約   0円

  先程のブログにも書きましたが、娘の要望により、昨日は外食。
  しかし、土日祝とか、昨日のようにお盆期間の最終日、とかに、
  外でご飯食べるなんて、やめときゃよかった。
  どっこもかしこも、混んでて、おまけに駐車料金は高いし。



クアアイナ@なんばパークス
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ここでの口コミの良さにひかれ、家族で訪問。

ハンバーガーが、この値段???と、最初は驚きましたが(普段はマクド人)、
高い分、美味しいのだろう・・・という、期待でいっぱい。

娘は何故か、照り焼きチキンサンド&オレンジジュース、
主人はハンバーガーセット、私がチーズバーガーセット。
チーズは、6種類くらいの中から選ぶ事ができました。

まず、付け合せ?の、オニオンリングとポテト。
娘が、美味しい!って、すごく喜んでました。
ケチャップは、テーブルに備え付けで、容器がポテト共についてくるんですが、
このケチャップの残量が少なく、ちょっと入れにくかった。
娘は 『お上品ぶらんと、ばばっと出したら?』 と、いうんですけど、
家と同じようにして、その辺に飛ばすのもねぇ。

10分位して、ハンバーガーたちがやってきました。

はぁ、すっごいボリューム。

ハンバーグがのったほうと、レタス&トマト&オニオンの、2部形式。
それを、自分でパカッとあわせ技。

ひと口食べると、値段の事が許せる以上の美味しさ☆
娘の方も、美味しかったらしく、ひと口もくれなかったわぁ。

オレンジジュースも、パックから注ぐだけだろうけど、濃厚で美味しい☆
セットのアイスティも、爽やかで美味。


マクドナルド、が 『け』 ならば、クアアイナ、は 『晴れ』 だな。


時々だったら、いってもいいかな☆





