できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の晩ご飯
2008年08月27日 (水) | 編集 |
     昨日の晩ご飯

      @ロールキャベツ
      @スパゲティサラダ
      @スライストマト
      @オニオンスープ

急激に値上がりしてる、肉類。
100グラム単位で20円とか、半端じゃないです。
なので、ミンチ肉特売は、絶対見逃せない。
脂少なめだった、一昨日、4パックまとめ買い。
それを3度に分けて、昨日のロールキャベツに。
そして、春巻きに、ハンバーグに・・・の、予定。





      昨日の晩ご飯代4人前約550円



北島康介さん
2008年08月27日 (水) | 編集 |
25日の 『ビストロスマップ』 に、出演されてた>北島康介さん。

娘ふたりと、まず同時に思った事。

  『北島選手が、服着てるぅ』

オリンピック映像を、散々見ていたので、どうも、服着てる、ってシチュエーションが・・・。


それと、どうも 『いつもの北島選手』 と、何処かが違うよ???




いやぁ、それについては、ご本人みずから。



   『緊張ない顔、してるでしょ?』 



あ、言われてみると、そうですね。

やっぱ、勝負するときの顔、って、全然違いますよね。


そして、100メートルでの金メダルゴール。

私、疑問だったんですが・・・左胸の 『赤さ』

あれって、そういう訳だったんですね・・・木村拓也様。



  右手でグッと、左胸を掴む 

気合、っていうか、集中、っていうか。

日の丸背負う・・・そういう???

ある意味、選手にとって、勝負って、戦いだから。



