できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の晩ご飯
2008年08月29日 (金) | 編集 |
     昨日の晩ご飯

      @焼きそば

塩味の3食焼きそばが、昨日の目玉商品。
でも我が家、ソース>カレー>塩・・・っていう序列。
思いつきで、塩味ソース(?)を3分の1使い、あとは自宅ソースで味付け。
これ、結構いけます☆





      昨日の晩ご飯代4人前約450円



ある意味、すごかったりしませんか?
2008年08月29日 (金) | 編集 |
先程、ネットニュースで。

   70歳主婦、夫子供がいるのを隠し、49歳男性と婚約し、
   現金500万円をだましとる。


これ、犯罪には違いないけれど、ある意味、すごくないですか?

まず、70歳なのに、20歳もサバよんだこと。
サバよむだけでもすごいのに、49歳男性と恋愛関係になったこと。
おまけに、(夫子供いるのを隠し)婚約しちゃったってこと。

ふぅう~~ん、70歳主婦。
42歳と、信じられるほど、若作りしてたのか???
49歳男性も、42歳って信じてたのか?????



私自身、若く見られたい・・・という思いはないですが、
『ババくさい格好』 だけは、せんとこ・・・と、思ってます。
(あ、じゅうぶんババくさいですか?)

でもねぇ、そんなに年齢って、偽れるもの???



明日の朝刊で、是非、顔写真、拝見したいです>70歳主婦。



