できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の晩ご飯
2008年08月31日 (日) | 編集 |
     昨日の晩ご飯

      @ハンバーグ
      @ポテトサラダ
      @ジュリエンヌサラダ

特売ミンチ肉第3弾、ハンバーグ。
脂のないところを、選んで買っただけあって、いい感じ?
ミンチ450グラムで、夕食サイズハンバーグ3個と、お弁当用3個。

これも特売で買った、3個88円のジャガイモ。
そうそう・・・と、圧力鍋で・・・と、思ったら、ひとつ 『腐ってる』
なんか臭いなぁ、とは、思ってたんですが、まさか、ジャガイモが腐るとは!!!





      昨日の晩ご飯代3人前約550円



停滞・・・
2008年08月31日 (日) | 編集 |
気分が、停滞。



普段から 『やる気なさそう』 な、私だけど。

季節の変わり目?は、特に、気分が停滞。

この時期、やらなきゃならないこと多し、なのに。
入用あって、自分服も、何着か必要なんだけど。
スタイルブック見てても、イメージわかん。

『ちょっとやる気』 の時だったら、
ほんの少しの時間でも 『ここだけ』 ・・・とか、ミシンできたのにな。



『夏バテ』 。。。かしら???



