できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハビリ中
2009年08月20日 (木) | 編集 |
5月連休の演奏会後、勢いに任せてオーバーホールしてしまった楽器。

おまけに、恩師と、恩師から聞いた先輩が、私の事を
『すごい師匠に習っていたすごいヤツ』 的に、周りの方々に吹聴してしまい。
(本当は、師匠はすごい人なんだけど、私は劣等生だった)

これはどうも、次の演奏会であんまりひどいとねぇ・・・



・・・ってこともあって、現在演奏のリハビリ中。
これが、かなり道険しいんですよねぇ・・・

でも、ピアノだって、学生時代の感覚取り戻すのに2ヵ月以上かかったし、
2ヶ月は絶対必要やよね・・・・と、そろそろ2ヵ月。

どうも、思ったように進まぬ、リハビリ。



ふとここで。


よぉ~~く考えてみたら 

   もともとの能力に問題あり?


あぁ、そうかもしれない・・・限度なのか???

と、思ったり。



まぁ、もうしばらく頑張ってみましょ☆



