できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンク、のご紹介です☆
2007年04月30日 (月) | 編集 |
はーと少し前からリンクしていただいています 『我が家の朝食 BF通信』:バンダナ親爺さん。
    

http://blog.livedoor.jp/knight1040/


『え、朝から?』と、私にとってはちょっとビックリするメニューの数々ですが、作り方のこだわりから手順まで、画像入りで、面白楽しく役立つブログです。


はーと本日よりリンクしていただくのは 『ぐるめ流。』:さすらいさん。
   
 http://gurume123.seesaa.net/

お勤めのため、お昼は外食、夜もちょっと一杯?的に、食べあるきをされていて、その食べっぷりの見事さに、脱帽・・・。

同じ地域に住んでいるものとして、自分のカテゴリと違う『お食事処』へは、いちど挑戦?せねば・・・と思っています。




バンダナ親爺さん、さすらいさん、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
さすらい様
v-274『紹介記事』・・・なんていわれると、恥ずかしいです。

言葉の足りない点がありましたら、随時追加いたしますので、ご一報ください。
2007/04/30(月) 19:03:34 | URL | eco #-[ 編集]
こんにちは。
ご丁寧にブログの紹介記事まで書いていただきましてありがとうございます。
これからもガンガン食べ・飲み歩き頑張ります。
それから自作料理の方も気合を入れますね。

余談ですがバンダナ親爺さんは、わたくしが自作料理をはじめるきっかけを作って下さった師匠です。
確か…わたくし彼の何番目かの弟子だったような!?
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
2007/04/30(月) 15:00:22 | URL | さすらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
