できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の晩ご飯
2007年10月30日 (火) | 編集 |
     昨日の晩ご飯

      @ブリの照り焼き
      @かぼちゃの炊いたん
      @冷奴

ぶりの照り焼きは、先日4切れで500円のが、あまりにおいしそうだったので、醤油、酒、みりんの漬け汁につけた状態で、冷凍保存していたもの。
我が家では、フライパンで焼きます。

かぼちゃは、生協で買った 『くりりん』 という名前のもの。
『くりのように甘い』 というのに惹かれて買いましたが、
それほどでもなく、がっかり。
で、少し砂糖おおめの味付けにしました。

冷奴・・・すんません、季節が完全にはずれてますです。
今日は、自家製の柴漬けをみじん切りにして、のせてみました。
かけ醤油は無し、です。




      昨日の晩ご飯代4人前約650円


コメント
この記事へのコメント
まさちゃんさま
v-238いえいえ、光栄です

これまでは、私の方から『お願い』させていただいていたものですから・・・。
早速、リンクさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2007/10/30(火) 20:53:00 | URL | eco #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~

連絡遅くなり申し訳ないです
勝手にリンクさせていただいてました
ただ断りを入れるの忘れていたんです
すみません!
相互リンクで宜しくお願い致します(ペコリ
2007/10/30(火) 18:18:18 | URL | まさちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
