できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧力鍋☆その7
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ハンドルの付け根部分の亀裂

むこう(貝印)は 『うちでなったのではない』 と、いう。
本当のそうかもしれないけど、だから 

『鍋が到着したら、まず見て、状態(欠陥など)を、
          メールで報告して欲しい』
 と、
書面を入れておいた。

でも、こっちで使っているときには、なかった 『傷』 だ。
(毎日洗ってりゃ、気がつく場所の傷)

ひょっとしたら、配送中についたものかもしれない。
しかし、むこうが到着メールをくれなかったことで、
どこでそうなったのかは、わからない。

文句メールを送ると・・・その返信


本体用取手のヒビの件は、弊社でお預かりしていた時はヒビはありませんでした。
本日本体用取手の代品をお送りさせて頂きますのでご利用を頂ければ幸いです。


なにが 『ご利用いただければ幸いです』 なん?
文句言うやつには、送りつけとけぇ・・・って感じが、端々にあらわれてる。

日頃、腹を立ててる事を見せない私が腹立ててる姿を見て、子供までが 
『腹立つ会社やなぁ。消費者生活センターに訴えたら?』 と、いう。





  こんな事でも、取り上げてくれるの?>消費者生活センター
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。