できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

グリル・ステレオ
2007年11月02日 (金) | 編集 |
昨日に続き、グルメブログ  『グリル・ステレオ』

食べログ で、見つけて、いちど行ってみたかったお店。

特に 『13時から』 という 『トルコライス』 が、狙い。
売り切れじまいだ、ということ。

最初、2時過ぎに訪問。
以前確認していたところに店がない。
あったはずの場所を往復したが、ない。
何度かめで 『売り切れで、看板をしまっている』 事に、気づく。

2度目、1時過ぎに着くように家をでる。
狙いは、あくまで 『トルコライス』
しかし、土曜だからか、看板に 『売り切れました』 と、張り紙。

3度目、今度こそ、だ。
とりあえず、開店時間の11時に行けば 『売り切れ』 って事はないであろう。
『トルコライス』 は、諦め、売り切れだとみんなが嘆く
・・・という 『日替わりランチ』 が、ターゲット。

11時に行くと、いちばん客だった。

『日替わりランチ』 を、注文。
その日は、煮込みハンバーグ&エビフライ。
5~6分で、でてきた。

小ぶりのハンバーグに、エビフライが2匹。
タルタルソースもたっぷり、だ。

まず、ハンバーグから・・・

え???どこかで食べたことのある、味、だ。

みんなが、絶賛する、という、それがわからない。
美味しい、とは、とても思えない。
(好みの問題で、決してまずい、って訳じゃないです)

食べ進むうち、その味、が、何の味なのかがわかった。

     『イシイのハンバーグ』 

パックにはいってて、お湯に入れて温める、あれ。

子供の時、さんざん食べて、味覚が染み付いていたんだなぁ。

巷で話題の食堂で、またもや残念な気持ちに。




     

     3度目の正直、でもあったのに・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
