できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

おぉぅ、エコロジー生活☆
2007年05月08日 (火) | 編集 |
洗面所の棚増設、は、結局3段ボックスに・・・。

 3段のうちいちばん上は子供たち2人で2分割利用
    いちばん下の段は、ビンカン類の一時置き場に
       真ん中の段はタオルなど入れよう

                     ・・・と思っています。


2分割は、たて2分割の引き出しを買うつもりでしたが、先日、良いことを 『発見』

季節的にゼリー類の安売りが多く、子供が好きな『プルボンのゼリー:4個で298円』を、箱買いしたときの事。

そのサイズを見て『ピン』・・・横幅が、3段ボックスの横幅の2分の1に違いない、と。

・・・そう、まさに『ぴったしカンカン』でした。

これは、もうひとつ手に入れなくっちゃ、なのですが、『4個で・・・』は普通、個数制限があります。

昨日、個数制限はあったのですが、思い切って店員さんに声を掛けてみました。

『箱、ほしいんですけど、もらえませんか?』・・・って。

予想通り、快諾。

もちろん、制限の個数分しか買えませんでしたが、これで、ボックスに入れる箱、ゲットです。

ほほ、ダンボール工作。

さらに、昨晩届いたユニクロの通販箱。

これがまた、2段目に使うのにぴったりサイズ。

ほほ、ダンボール工作。

で、いちばん下の段には、今使用中のプラカごがぴったりで・・・。



えっへん、いろいろ悩みはしましたが、3段ボックスひとつ買えば、いいことに・・・。



おぉぅ、エコロジー生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
