できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

中之島:バラ園
2007年05月10日 (木) | 編集 |





中之島公園
薄紫色のバラ






中之島公園のバラ
こちらはクリーム色



あいにくの雨の中、お友達と中之島公園のバラ園に行ってきました。

少し時期が早かった?のか、『あふれるほどの・・・』とまではいきませんでしたが、雨上がりのバラはとてもきれいでした。

バラ園も目的でしたが、もうひとつの楽しみは中央公会堂の食堂の『オムライス』・・・。

200食限定:人気のランチ・・・ってことで、期待は高まる高まる。

しかし、そこに足を踏み入れたとたん、すでに食事している人たちのテーブルが目に入り・・・

      『オムライス』 『オムライス』 『オムライス』

         ・・・なんだか『オムライス2つ』と注文するのが恥ずかしかったです。

味は、いたって普通。

期待が大きすぎたせいか、『???こんなもんなの???』というのが、正直な感想でした。


『○○さんって、めっちゃ男前やでぇ』・・・といわれ続け、いざ会ってみるとそうでもなかった
               
                     ・・・そんな感じかな?

コメント
この記事へのコメント
バンダナ親爺 様
v-238いえいえ、お元気そうで何よりです。

『頭にホチキス』・・・相当な怪我だったのですね!!

私にとってのたこ焼きは、毎回が『リベンジ』状態です。

大阪は堺市生まれ、今は大阪市内にすんでおりますが、大阪を出たことがない、という環境にして、『???』なたこ焼きを排出してますです。



ううむ、研究あるのみ・・・。
2007/05/12(土) 22:45:14 | URL | eco #-[ 編集]
こんばんは。
少しは以前のペースになりつつあります。コメントなど出来ず申し訳ございません。

普通の生活には問題はありませんが、まだ頭にポチキスが刺さったままの状態で、触ると痛いです。

たこ焼きの件ですが、見ましたよ~。私は大体同じ様な作り方でした。
2007/05/12(土) 19:34:45 | URL | バンダナ親爺 #-[ 編集]
さすらい様
v-271普通の味、という以外に、女性でも軽く食べられる量、なので、男の方だと、絶対物足りないと思います。



特に・・・さすらい様だと・・・。
2007/05/11(金) 11:15:09 | URL | eco #-[ 編集]
おはようございます。
確かにここのオムライスは有名ですよね。
でもわたくしまだ未食ですわ。
前々から行ってみたいと思っていたのですが…普通ならしばらく潜入はないかもしれませんわ^^v
2007/05/11(金) 05:52:47 | URL | さすらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
