できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も、よろしくお願いします
2008年01月01日 (火) | 編集 |
      あけまして おめでとうございます☆
      今年も 幸多き1年でありますように♪






さて、今年最初の 『お仕事』 は・・・

    『花園@全国高校ラグビーフットボール大会』

ラグビーは、ルールも知らなきゃ、試合を生で見たこともありませんが、
実は、次女の小学校時代からの同級生が、大阪代表のレギュラーメンバー入り、したんです☆

で、今日が、3回戦。

元旦、ということもあって、一緒にいってくれるお友達もおらず、私の出番、ということで。

その同級生とは、別の、これまた小学校時代からの同級生も、他府県の代表として、出場。

昨晩の、すっごい風音から予想し 『めっちゃ、寒そう』 の、対策で、

座布団・カイロ・あったかいお茶2本・あったかいコーヒー(私用)、を、カバンに詰め込み、

      いざ、出陣  

10時30分のキックオフに、間に合うように出る・・・つもりでしたが、案の定遅れ、
到着は11時少し前。

大阪朝鮮高級学校VS東福岡高校は、すでに前半も終わり近く。
後半にはいっても、大阪朝鮮高級学校の、猛追は見られず、東福岡の勝利。

次の試合の、大阪工大高校VS流通経大柏も、波に乗ったところで、ノーサイド、となり、
大阪勢は、結局、ひとつも残ることかできませんでした。

次女が言うには 『今年は、東福岡が優勝する』 んだそうで、昨年の優勝校も、
3回戦の時点での予測が、見事当たったそう。



        

        さてさて、今年はどこが優勝するんでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
さすらいさま
v-238こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

それにしても、さすらいさんは、お正月も、朝が早いんですねぇ・・・という私も、昨日今日は、早いんですけど・・・今日は、初売りに今度は長女と出かけます。

今年も、幸多き1年を目指し 『ちょっと頑張る自分』 を・・・と、思っています。
2008/01/02(水) 07:38:01 | URL | eco #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
元日からラグビーとは羨ましいですわ。
わたくしもルールは全然わかりませんがね^^v
今年もまたお世話になると思いますが引き続きよろしくお願い致します。
2008/01/02(水) 07:04:24 | URL | さすらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
