できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の、冷凍食品感覚
2008年02月18日 (月) | 編集 |
巷に溢れる 『冷凍食品』 の、数々。

小学生の頃?はじめて冷凍食品に接したのが 『加ト吉の冷凍エビフライ』

ようやく家庭に 『冷凍冷蔵庫』 が、普及しだした頃?だったのかな?

子供だったので、興味津々 『買って☆』 と、おねだりした記憶。

珍しかったものの、美味しかった記憶は・・・ないです。

それが、トラウマなのか、冷凍食品にいいイメージがなく、
素材以外の冷食は、あまり買いません。

格段に美味しくなっている、って事も、最近まで知らず・・・。




でも、知らなくてよかった。
知ってたら、買ってるよ・・・。

近頃は 『冷食半額』 ってあっても、群がる人は誰もおらず、閑散としている売り場。

便利なのは、実感している。
働くお母さんにとって、頼みの綱、なのも、わかる。
非常に高価、なモノでもなくなってきたので、買いやすいのも、わかってる。

でも、買わないし、買えない。



どんなものでも、全面信用は出来ないけど、
自分で責任持って作ったものはまだましかなぁ・・・と。




     完全に、自己満足 だな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
