できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

幼馴染Mちゃんと長女の会話、より
2008年02月22日 (金) | 編集 |
夏休みから、自動車教習所に通う長女。
仮免を取得し、実車を少し残したところで、夏休みが終わりに近づき 『あとは、冬&春休みに』 と。

しかし、冬休みは、高校生並に休みが短く、お正月もあるし、で、ほとんど行く事が出来ず、
この春休み、ラストスパート。

・・・の、はずが、高卒生が押し寄せる春休みは、予約を取るのもままならず、
このままだと、仮免6ヶ月の期限が、危うくなる可能性。

そんな時、幼馴染Mちゃんとデートした長女。
その約束メールで 『今、教習所☆』 と、返信すると、案の定 『まだ、行ってるん?』 と。

実は、Mちゃんも免許を取りたい、と思っているのに、お父さんが 『お前にはムリ』 と。

だから、長女が免許を取ったら、
『ecoちゃん長女も、取れてんよぉ、私も☆』 と、言いたいそうなのだ。
そう言ったら 『ecoちゃん長女が取れたんやったら、お前も取れるなぁ』 と、
お許しがでる可能盛大、だとか。

『それ、ビミョー』 と、長女。

しかし、お互いが、お互いを、お互いの親がお互いの子供を、そう思っているのだ、実は。

良くも悪くも、過保護に育ってしまった(多分)我が長女とMちゃん。





言うでしょ?友達は 『似たもの同士』 って。



でも実は、最近まで知らなかったんだけど、長女&Mちゃんは、
血はつながってはいないものの、遠い親戚に当たるのですよね☆

世間って、狭いもんです、ハイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
