できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

きたぁ~~☆
2008年03月22日 (土) | 編集 |
なにが?って?

テレビですよ、テ・レ・ビ☆


先日もブログに書きましたが、我が家には、次女と同じくらいの年齢のテレビと、
主人が、たまったポイント(ここが、重要)で買った、テレビデオ、がありますが、
どちらも、リビングに置いていません。

・・・と、いうのも、新聞を3誌とっていて、ニュースはそれで事足りるし、
テレビが常にについてる、ってのも、問題だよね・・・だったのですが・・・。

3誌もあって、朝も取り合いにならない(朝食を食べながらの 『おっさん読み』 )のに、
新聞を全く読もうとしない長女。
その、長女が 『リビングにテレビがあれば、ニュースが聞ける』 と、いうと、
なんと親ばか丸出しの主人が、早速買っちゃいましたよ。

当たり前だけど 『薄型テレビ』

場所確保が出来てなくて、今は 『コタツの上』
それでも、全然邪魔にはならないし、ちょちょっと持ち上げての移動も、OK☆



元来がテレビっ子の主人。
セットして、ちょうど晩ご飯だった事もあって 『今日は、見ながら食べよう』 と。

すると、長女 『そんなん、うるさいやん』 『イライラして、食べられへん』 と。

まぁねぇ。

ニュースを聴く(見る?)のと、バラエティを見るってのは、違うと思うけど。

確かにね、音声もよくなってるし、部屋全体に 『テレビ~~』 感が。

    




       果たして、どうなる事やら・・・♪



コメント
この記事へのコメント
ジェイさま
v-238うちは、家電の値段に、特にシビアなので、ずいぶん安く買ったようですよ。
価格コム、で、買ってました。
これも、毎日値段が何千円単位で変わるそうです。

20インチのAQUOSです。
地上波デジタルで見れるようになり、その『きれいさ』に、びっくりです。


2008/03/23(日) 10:24:23 | URL | eco #-[ 編集]
薄型テレビ欲しい!!!
もう少し値段が下がったら買います(笑)
2008/03/22(土) 23:04:24 | URL | 浪花のジェイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
