できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お中元
2007年07月12日 (木) | 編集 |
いやぁ、今朝方はすごい雨でしたねぇ>大阪ですが。

さて皆様、お中元、もう贈られましたか?

私も、件数は少ないにもかかわらず今日まで延ばしていましたが、
早朝の雨が一段落したようなので、勇気(?)を振り絞り、行ってきました。

学生の頃よりのお付き合いのある方なので、お互い(当たり前ですが) 『健康に気をつかう』 年齢となっているので、
最近は 『何を贈るか』 を試行錯誤・・・。
で、今年は 『ヘルシーなオイル』 にしようかと。

これまでは、贈られてくるパンフレットからあらかじめ選んでおき、手続き&精算だけ、だったのですが、パンフレットを見る事さえ億劫でできず、商品のいっぱい並んだ 『お中元コーナー』 を見て回る事に。

やっと 『オイル』 コーナーにたどり着き物色。
最初、今よく耳にする エコナクッキングオイル を見ていると、
横からおばさんに声を掛けられ・・・
どうやら、その横手にある ヘルシーリセッタ 担当の方らしい。

いろいろ説明してくださり、こちらとしては、 『エコナ』 でも 『リセッタ 』 でもいいので、おばさんの顔を立て(?) 『日清ヘルシーリセッタ 』 の詰め合わせを選択。
『どうも』 って感じに立ち去ろうとすると、なにやらたてながの袋を取り出し、 『オリーブオイルも使われますよね』 といって、お試しサイズのオリーブオイルもじゃんじゃん袋に入れてくださった・・・

『お荷物になりますけど、よろしかったら』・・・と。

いえいえ、全然OK ですよん・・・。

そのあと、横の洗剤コーナーで、 アタック ご指定の方へ、 『アタックギフトセット 』 を選択。

さぁ、さっさと会計すまそ! と、思いきや・・・『お使いくださいねぇ~』 と、今度は 『アタック』 のお試しサイズをさしだされ・・・

今日は、時間があんまりなかったけど、こういう風にいろんなコーナーを 『徘徊』 すれば、かなりの数の 『試供品』 がもらえそう・・・☆


で、先程帰ってきました♪

例の、 『たてながの袋』 の中身は・・・

本物サイズのヘルシーリセッタ


うきゃぁ・・・いいなぁ、と思いつつも、高価なので
                  買うのをためらっていた商品☆





日をおいて、また行きたくなっちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
