できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

昔?は・・・
2008年04月19日 (土) | 編集 |
何処かに、例えば友達のうち、とか、例えば彼氏の下宿、とか、
『お泊り』 した次の朝は 『同じ服で学校に行く』 というのが、とても恥ずかしかった。

・・・と、いうこと、ありませんでしたか?


それが、近頃は 『オール』 といって、カラオケなんかで一夜を明かす事を、
フツーの女の子でもしていて、朝早く店を出て、学校に行ったり、家に帰ってきたり。

そういうことが 『どうってないこと』 らしいです。

長女も、時々、そうやって 『朝帰り』




私としては、基本的に 『お泊り禁止』 を、唱えたい。
しかし、主人は 『イエスマン』
子供が欲しいものは、何でも買ってやるし、やりたい事は、何でもやらせたい、と。
私が口を挟む、ってことは、全く 『想定外』




たいていは、学校に行くのではなくうちに帰ってくるんだけど、帰って来る電車の中で、
『学校に行く途中の友人』 なんかには、会うそうで。

そういう時も、軽く 『オールしててん』 で、済ます事ができる・・・って。





   時代、ですかねぇ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
