できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

青山テルマ
2008年04月24日 (木) | 編集 |
我が家の朝食 BF通信の、バンダナ親爺さんも、ブログに書いておられますが・・・。

    青山テルマの 『そばにいるね』

子供達がよく聴いているので、知ってはいましたが。
バンダナさんに触発されて?、私もこっそり YOU-TUBEで。

そのPVを見ると、唄っている、青山テルマさん、という人が 『ハーフなのかな?』 と。
名前も、カタカナだし。

帰ってきた次女に、その事を聞いてみると 『どうなんやろ』 と。

この歌を唄っている男の人ではないけど、もう1曲を唄ってる男の人がいて、
その人は 『田中ロウマ』 という、名前らしい。
(今調べたら、この方は日系3世、だそうだ)



実は、この 『そばにいるね』

行った事のなかった 『カラオケ』 だったんだけど、半ば強制的に連れて行かれ、
当然 『持ち歌』 などなかった私は困り果て、ふっる~~い曲を歌ったんだけど、
次回、そういう機会があったなら、リベンジ?を兼ねて、これマスターしとこかな?って歌。

音域狭くて、唄いやすそうで実は難しそうで。

『未来予想図』 も、一応マスターしたけど、これを 『熱唱』 したら、ちょっとヒキそうだし。




                                     はは、精進します☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
