できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

半端、じゃなく・・・
2008年07月21日 (月) | 編集 |
  『暑い』  です。

昨日は、次女と 『進学説明会』 に。

朝、起きたときから、感覚的には 『猛暑』

テンション、下がりっぱなし(英語的感覚では 『緩みっぱなし』 ?)ですが、
AO入試の事を聞く、最後の機会。

これを、逃す事はできないので、行かねばならぬ。


会場は 『グランキューブ』 ・・・国際会議場。

直前まで、気付きませんでしたが、
リーガロイヤルホテル行きのシャトルバスを、利用できる、ってことで。

はぁ、助かりました☆
猛暑の中 『最寄駅から徒歩10分』 は、それ聞いただけで・・・。



お目当ての大学。

座ってるのは、教務課(?)のおじさんらしき人。
ここ(進学説明会)に、来てるからには 『進路指導に詳しい人』 なんだろう。


・・・と、いう、こちらの読みを 
  『すばらしく裏切って』 下さいました。


募集要項に書いてあることとか、すでにこちらも知ってます。
もっと、深い部分の事が、知りたかったんです。


その大学、何年か前から 『地方入試』 ってのをやってて、そのおじさん、
  『3年前から、大阪でも受験できるようになってます』 って。


?・?・? そんなわけないよ?・?・?

だって、長女の時、その大学は、大阪の受験会場、なかったもん。

それ、2年前、ですよ!!!


   


      大阪に、プレゼン、来てるんだから、しっかり!!!>おじさん



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
