できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

進学説明会のあと・・・
2008年07月22日 (火) | 編集 |
友人、Yさんのお嬢さんの、ピアノ発表会に。

大阪から、環状線で天王寺。
電車内は、まぁ、ほどほどに涼しいからいいとして、
降りたとたん・・・もわぁ

これはちょっと何処かで 『クールダウン』 していかないとなぁ・・・
って、ことで、お昼時なのに 『サーティーワンアイス』

この時期、夏バテするわが娘達。
毎年は、案外元気な次女までが、夏バテ。

食欲、ってものが、全くわかないそう。

あぁ、そういえば私も、いつもなら 『おなか、グゥ~』 なのに、
そういう感じが全くなかったですねぇ>この日。


『サーティーワンアイス』 で、身体の中から、クールダウン。

しかし、外に出たとたん、猛暑に圧され・・・。




とりあえずは、もう少し身体を冷やそうと、近鉄百貨店へ。


そう、Yさんのお嬢さんに、なにかプレゼント、を。



この発表会、ほとんど毎年呼んでいただいてますが、
お友達同士や、兄弟間で、花束のやり取りしたり、結構派手。

私も、最初の頃は、花束もって行ったけど、
やっぱりね、子供にとっては 『花より団子』 でしょ???


しかし、彼女もすでに、高校生。

ここは、可愛いタオルハンカチ、で、攻めてみる事に。




喜んでもらえて、そして、
今日から(22日)だという、研修旅行に、携帯していただける事に。


初めて、発表会にお呼ばれしてから、8年目?

ビックリするほど、上達し、ビックリするほど、お嬢さんになっちゃった。

来年、再来年、が、すっご~~く、楽しみ☆☆☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
