できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

リプトン 三条本店
2008年08月05日 (火) | 編集 |
一昨日、何年ぶりかで、立ち寄った 『リプトン 三条本店』

昔とは、メニューがちょっとちがう気もしましたが、雰囲気は、まるで同じ。
ガヤガヤしてるんだけど、何故か落ち着く・・・という。

お昼&おやつ兼用だったので、娘と2人で、サンドイッチと紅茶のパフェを注文。

サンドイッチは、ロースハム、トマト、レタス、が挟まれていて、ボリュームたっぷり。
特に、パンが美味しい☆
ごく近くに 『志津屋』 という、私お気に入りのパン屋さんがあるんです。
ひょっとして、そこのパンかな???

紅茶のパフェは、初体験。
香りもよく、さっぱりとした味わいで、久しぶりに 『食べて幸せ気分』 を満喫。
添えられてきた、シロップも、紅茶の香り豊かで、
甘くなく、渋くもなく、かけて食べるとまたちがった味わいになり、
『ひとつで2度美味しい』でした。

ケーキも、必ずテイクアウト。

この日は、桃のタルト・ミルクレープ・イチジクのタルト・チーズのタルト。

値段的には、ちょっと高い(ケーキ)気もしますが、値段分の充実のある品物ばかり。

この近辺に行くと、必ず寄るお店☆☆☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
