できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

しょーもないこと
2008年08月23日 (土) | 編集 |
大人は持たないが、子供には持たせてる>ケータイ。

大学生の長女は 『大学生は、ケータイなしに生活できん』 と、いい、
昔なら考えられん事だけど、今の時代、そうなのかな・・・と。

高校生の次女には、ケータイ持たせる事、私は反対でしたが。
部活遠征で遅くなったり、そういう時に 『心配だから』 と、主人が。

最初は 『部活限定』 で、使っていたのが、いつの間にか
『ケータイで日記』 まで、書き出す始末。

機械好きだからして、そうなる事、目に見えてたのに・・・。
(『お前は、ケータイ持ってPCの前座ってたら、幸せそうやね』 と、主人が次女に。
 『あぁ、もう私、機械と結婚したい』 とは、次女。)


で、部活遠征時には、ICOCAを持って行くのですが。
『大阪近辺は、たいていの交通機関に使えるよ☆』 と、いっているにもかかわらず。


『ICOCAで阪神(電車)、乗れる?』 と、TELしてきた>次女。
(電話はしてくるが、こちらからの電話には、たいていの場合、出ない・・・のよね。)


使ってみて、あかんかったら切符買ったらええんとちゃう???


しょーもないことに、ケータイ使うなぁ~~ぁぁぁぁぁぁ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
