できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

停滞・・・
2008年08月31日 (日) | 編集 |
気分が、停滞。



普段から 『やる気なさそう』 な、私だけど。

季節の変わり目?は、特に、気分が停滞。

この時期、やらなきゃならないこと多し、なのに。
入用あって、自分服も、何着か必要なんだけど。
スタイルブック見てても、イメージわかん。

『ちょっとやる気』 の時だったら、
ほんの少しの時間でも 『ここだけ』 ・・・とか、ミシンできたのにな。



『夏バテ』 。。。かしら???



コメント
この記事へのコメント
遅くなりました
v-238停滞気味は、相変わらずです。

しかし、昨日はどうしても出かけなきゃならず・・・でして、長女と京都四条へ。

そこで、『ノムラテーラー』・・・見つけました?見かけました。
四条通に面したお店ですよね。
行きは、気付きませんでしたが(視界には入ってましたが)、帰りには、はっきりと認識しました。

遠いところまで、出向かれるのですねぇ・・・。

停滞はしてますが、そうもいっておられず、老体?に鞭打って頑張ります。

ちょろさんも、新学期始まりお忙しそうですが、お子さん共々(あ、ご主人も)健康には、十分注意なさってくださいね☆
2008/09/02(火) 11:27:27 | URL | eco #-[ 編集]
あるある
季節の変わり目はほんと、なんか物悲しくて、暑さがましになってミシン日和みたいなんやけどやる気でないんですよね。わかりますー。

いつもなら、私も縫ってないはずやけど、委託のんがあるから鞭ふってますよ^^;

もうちょい休憩してから秋物をがんばってくださーい。
2008/08/31(日) 15:14:24 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
