できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビリーズ・ブートキャンプ
2007年08月14日 (火) | 編集 |
『ビリーズ・ブートキャンプ』 が、巷で大流行。

  の、さすらいさんが、
      先週末から取り組んでおられるようです。

それも、 『ぐるめ流。』 のブログを、一時お休みして・・・。
ぐるめなブログ、が、ブートなブログ、に。

食事の様子も、カロリー計算つきで紹介されていて、
それを見ていると、自分達の食事が、
如何に高カロリーであるか・・・を、思い知らされる。

全然重い食事でなくても、
さすらいさん目標の1200キロカロリーを軽く越えてしまう。

さすらいさんが書いていらっしゃる通り、
食事の管理がビリーズ・ブートキャンプ以前の問題なのだろう。

そういえば、長女の友達も、大学で 『美容?サークル』 なるものに参加していて、今日の活動は、 『ビリーズ・ブートキャンプ』 なのだそうだ。

誰もがいうのに、結構ハード、だそうで、
筋肉痛で動けなくなった人も知ってる。
どうしても、最初は夢中になっちゃいますもんね。

さすらいさんは、今月いっぱい取り組まれるそう・・・。

効果のほどは、皆さんこちら⇒⇒ 

コメント
この記事へのコメント
暑いですね☆
v-238さすらいさん、どうやら、後へは引けなくしちゃったようで、すみません。

ビリーの時間、は、クーラーかけず、でしょうか?
汗をダラダラ?

お食事の方も、参考にさせてもらっています。
意外にあっさりメニューのつもりでも、案外高カロリーだったり、ビックリです。

成功をお祈りしています。
2007/08/14(火) 23:14:10 | URL | eco #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ブログの紹介ありがとうございます。
ビリーは結構流行ってはいますが、周りではあまり成功例は聞かないですよね。
ちょっと最初はキツイので皆さん除隊してしまうのかな!?
まぁ~わたくしもどうなるかわかりませんが…やれるとこまでやってみますわ。
2007/08/14(火) 22:07:07 | URL | さすらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
