できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

IKEAに、行けや
2008年09月21日 (日) | 編集 |
8月にオープンした、鶴浜(大阪氏大正区)の 『IKEA』

2年ほど前、東京に行った時、千葉のお店に行きたいなぁ・・・と、
思いつつも、宿泊していたところからは、かなり遠かったので、あきらめ。

神戸にオープンした時も、休日などは、入場制限あり、と聞き。


しかし、今回は、長女がやけに乗り気。

そういった、家具雑貨類は、普段から興味ナッシング~なのに、
さすが、ひとり暮らし準備となると、ね。


JR大正駅からは、専用シャトルバス。
これ、結構快適。
(ちなみに、難波駅からも、シャトルバスあるけど、こちらはかなり混んでます)


これいいなぁ・・・とか、もうちょっと○○なのは・・・とか。

確かに、安いんだろうけど、普段通販商品しか見ていないので、???


食器類も、安いように、カタログで見ていましたが、
私の思ったとおり 『made in China』

これは、絶対に 『主人が許してくれません』


レストランも、行きました☆
(彼女の狙いは、それだったり???)

あれもこれも、食べたくなります。
スウェーデン風?ミートボールは美味しかったし、サーモンもグゥ~。

もう、ひとまわりしてから、カフェも行きたかった(長女)けど、
レストランで、おなかいっぱいになりすぎ・・・。

この日 『絶対買おう』 と、思ったのは、
壁掛け時計、と、体重計。

  


なんの、脈絡もないもの、でした♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
