できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日、一昨日と・・・
2008年09月28日 (日) | 編集 |
東京に、行ってきました☆
次女の、AO入試と、大学見学を兼ねて。

早朝の新幹線に乗り、受験したい大学を、まず見学。

そうそう、都内をウロウロするのでしたら、
これ が、お得。
東京メトロ副都心線、というのも開通し、
どこへ行くにも、いちいち切符買う必要ないし、結構便利で、お得感有♪

ただ、東京は、大阪に比べて、地下鉄が安いので、
その辺よく考えないと・・・ですけど。

さっさか、さっさか・・・と、3つの大学を見学。
長女の時は、日曜の見学だったので気付きませんでしたが、
入試センター?なるところで登録すれば、大学案内から、
大学グッズのようなものまで、結構な量の 『粗品』 が、いただけます。
某大学など、2006年版ではありますが、赤本GET!
(これ、買ったら、高いんです。一応定価、1260円)


しかし、運動部マネやってるくせに、すぐ 『疲れたぁ』 を、連発する、次女。

その上、好きな食べ物は、油っこい 『ジャンク系』

こちらはこちらで、折角の東京?なんだから、
普段食べられないようなもの、東京にしかない店、に行きたいのに、
『お昼、なに食べたい?』 と、聞くと 『マクド』 って・・・


仕方ないので、(何故か)ロッテリアで
『スペシャルチーズバーガーセット』?なるもの、食べました。




                             ・・・つづく・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
