できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

天 結
2008年12月16日 (火) | 編集 |
まだまだスッキリしませんが、
ようやくブログ更新の力が、湧いてきてます。

その 『お手伝い』 下さったのが、
以前、ここ(同じマンション)に住んでおられて、
今は和歌山市に住む、ちょっと(ずいぶん?)年下の友人。
お名前は、M.Mさん。

私の 『窮状』 に、『まぁ、とりあえず遊びに来て☆』 と、
手を差し伸べてくれたんです。


で、最寄駅まで、車でお出迎え・・・という、
なんとも贅沢な、勿体ない待遇で、訪問したのが、

   『天 結』 という、M.Mさんのお友達のお店。

HPは、開設しておられませんが、
別のお友達?のブログ に紹介されてます。

オーガニックの野菜を中心にした、
ランチ&デザートをいただきました。

肉や魚は、(当日)一切使われていませんでしたが、
それぞれの素材の味、意外な組み合わせの妙に驚き、
店主の、中野結香さんとのお話も弾み、
楽しい一時を過ごせました。

『マクロビなんて、私には縁がない』 と、思っていましたが、
味噌や梅干しを手づくりすることも、その一種なんだ、ってことで、
なんだか私も、お仲間に入れてもらった様子。


往復2時間を越える電車の旅、でしたが、
気持ちが晴れ晴れするようで、たのしかったぁ~~☆

また、今日から、頑張れそう・・・?です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
