できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もよろしくお願いします
2009年01月02日 (金) | 編集 |
2009年は、よい天気の中明け、
住宅街のこの辺りは、ざわざわすることなく、
いつもの毎年の、お正月。

主人の両親が、共にいなくなったので、
お正月に出かけることもなくなって。

元旦は、家族3人 『こもりっきり』



で、今日は、初売り。

毎年のように、主人が買うのは、
『ドンク』 の、福袋。

定価だと、840円する、パネトーネと、
バウンドケーキ、クッキーなど、5品で1050円。

ううむ、これまでなら、これにプラス、
マグカップや、タオル、が、入ってたような・・・。

まぁねぇ。
最初買ったのが、ドンク100周年?とか、だったから。
その時は、その記念、だったのかもしれません。


それに加え、今年はもうひとつ、福袋。

それが大好きな次女のため。

『ハムの福袋』 @2100円


塊ハム類が、4つ入り。
ひとつあたり、525円。。。

安いっちゃぁ、安い?

しかし、よく見ると、ハムは1種類で、
その他は、ミートローフやパストラミポーク。


『まぁ、安いんちゃう?』 とは、言っときましたが、

 
私やったら、絶対買わへんね





コメント
この記事へのコメント
浪速のジェイさま
v-238こちらこそ、よろしくお願いします☆

そういえば、ラーメンの『なかむら屋』さん(河堀口、天王寺)が、閉店されましたね。
先日、前を通ると、居抜きでうどん店になってました。

近いから・・・と、訪問後回しにしてるうちに・・・でした。

これからも、食べ歩き記事、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
2009/01/05(月) 17:41:36 | URL | eco #-[ 編集]
ぐり2号さま
v-238こちらこそ、よろしくお願いします☆

去年は、長女の福袋のため、45分並びましたが、今年は買いませんでした>私。

かわりに?お目当てのブランドの靴(普段履きですが)のバーゲンにいき、好みのものがあったので、購入。
それと、長女と色違いで、タートルネックセーターも、買ってしまいました。

12時に出かけ、6時半頃までうろうろし、帰宅後は、寝る直前まで頭痛がして、たまりませんでした。

さてさて、今年は、どんな年になるでしょう・・・。
2009/01/05(月) 17:38:23 | URL | eco #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!!!
2009/01/04(日) 23:33:26 | URL | 浪花のジェイ #-[ 編集]
ecoさんこんにちは。

福袋、今年は何も買わずに終わりました。
寝坊したもので…(^_^;)

今年もどうぞ宜しくおねがいします。

2009/01/02(金) 12:48:39 | URL | ぐり2号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
