できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆成人
2009年01月13日 (火) | 編集 |
昨日は、長女の 『成人式』

選びに選んだ?振袖に身を包み、中学時代の同級生と、会場へ。

一緒にいったふたりの同級生とは、中学卒業以来でした>私。
ふたりとも、当たり前ですが大人だなぁ・・・って感じで、
その上、めっちゃ 『キレイ』 に、なってて。

成人式が終わった夕方からは、中学の同窓会。

学年の半数が集まる・・・という、結構盛大な同窓会だったそう。

もともと格好良かった男子が、更にグレードアップしてたり、
その頃はいまいちだった男子が、めっちゃ男前になってたり。



そんな話ばかりする>長女。




あんたらもそうやって 『値踏み』 されてんねんで。




とりあえず、成人式、おめでとう。

20年生きてたら、誰でも通過するものだけど、
晴れ着で喜ぶ姿見てると、こちらも嬉しかった☆

どうか、健やかな毎日を送り、
これからも、自分に正直に生きてってね☆



コメント
この記事へのコメント
ちょろさま
v-238ありがとうございます☆

自分が、地元の学校に通わず、友達って言う友達もいなかったので、成人式に行かなかったので・・・っていうより、行ってもなぁ・・・って感じでしたので、子供たちは是非、地元の学校に通い、地元に友達持つべきだ、と、思っていました。

普段は、これといって付き合いなくとも、何年かぶりに会うと、盛り上がる・・・ってのが、うらやましいです。

あ、やっぱり、60歳、って節目に同窓会、あるんですね。
私の高校の同窓会も、60歳の時に『一泊同窓会』するらしいです。
予定、らしいですけど・・・。
2009/01/14(水) 19:16:36 | URL | eco #-[ 編集]
おめでとうございます
成人式ですかー、おめでとうございます。
値踏み・・・アハハ・・ありましたねー。
同窓会ってーと、そうですね。
私も一昨年の中学の同窓会では、どーでもなかった男子が渋くなってたり、つるつる・・^^;になってたり・・・地元にいないので、あまりのかわりようにびっくりしました。
また60歳のお伊勢参りにも参加できたらいいなーと思います。
2009/01/14(水) 17:52:47 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
