できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいまぁ~~
2009年06月23日 (火) | 編集 |
調子が悪かったPCが戻ってきたものの、
もろもろ、いろいろ、ややこしいことありまして、
今日さっきまで、ネット接続が出来ませんでした。

1ヶ月半ぶりのネットです。

メールは溜まりまくってて、容量ほぼいっぱい。
ほとんどがいらないメールなのですが、
その取捨選択が難しい・・・

ネットお休みしてた間には、
まぁ、いろいろ新しいこともありましたので、
それらのコトについてと、いつもながらの徒然ネタを
これからも続けていこうと思っています☆


いちばん大きな出来事は・・・

5月の連休中に、中学部活のOBが集まって、
恩師の35周年記念吹奏楽団を結成したこと。

大学卒業以来でしたが・・・なんとか。



そんなこんなで、皆さんまた、よろしくお願いいたしますね☆☆☆



コメント
この記事へのコメント
ぐり2号さま
v-238早速のご訪問、ありがとうございます☆

なんやかんやと、慌しい日々を送っていて、PCの具合悪いは、なんかついでにプロバイダを変えてみたりするは・・・で、余計にややこしくなっちゃってます。
メールの設定もしなおしだし、しかし、操作方法を全く忘れちゃってるし。

もぅ、踏んだりけったりですよ・・・

ぼちぼちゆっくり、更新していきますので、またよろしくお願いいたします☆
2009/06/26(金) 00:53:59 | URL | eco #-[ 編集]
ecoさんおかえりなさい。
PCの修理と設定のしなおしって面倒ですよね!!

これからも手作り作品楽しみにしています。
2009/06/23(火) 22:35:05 | URL | ぐり(2号) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
