できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

何故だ???
2009年07月03日 (金) | 編集 |
近頃、疲れたりないのか、寝つきがすごく悪い。

寝つきが悪いと、当然睡眠時間が短いので、翌日昼間眠い。

昼間眠いと、専業主婦特権として、堂々と?昼寝すればいいが、
それをやると、また夜眠れなくなるので、やらない。

寝つきが悪い⇒昼寝はしない・・・と、その晩は極端に眠い。

『しめしめ・・・』 と、早めにベッドに入る。

少しの間は、やはり眠れないけど、まぁまぁの感じで眠りにつく。




   ・・・が、しかし・・・



早めに寝ると何故か、夜中に目が覚める。

夜中に目が覚めると・・・もぉぅ、ダメ



   続けて眠れない




                      自分がグッと 『老人化している』 のを、実感



コメント
この記事へのコメント
ちょろさま
v-238あぁ~~、起きちゃう・・・ってのもありですねぇ。
でもねぇ、いくらなんでも夜中の2時や3時には・・・
特に寝るのが早いわけじゃないんですよ、だいたい1時ごろかな。

眠れないときに今楽しんでる?のは、『妄想』
いろんな自分にしてみる、なってみる。

でも、これやりだすと、妄想膨らみすぎて余計眠れなくなるんですよね・・・悪循環です。
2009/07/08(水) 10:49:43 | URL | eco #-[ 編集]
あるある
私も子供と・・・ダンナまで、早寝になると、一緒に10時前に寝たりすると、4時ごろからもう目が覚めちゃって・・・・。
今朝もしばらくベッドでどうしようかなーと我慢してたけど起きました。また今夜早く眠くなっちゃうんでしょうねー。まぁいっか健康的で。
ecoさんも、誰に文句を言われる出ないなら、超早寝早起きにしたら?それに疲れたらきっと普通の時間に目が覚めるはずですよー。
ま、もう夏だし、外は明るいし、気分爽快ですよー。
今日も1日がんばっていこーー! by 早起き老人^^;
2009/07/07(火) 05:25:48 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
