できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念演奏会 その2
2009年07月06日 (月) | 編集 |
演奏会に向けての練習場所は、恩師の職場である某高校。
しかしそこは、いっちゃなんだけど 『駅から遠く』 て 『近くにコンビニもない』

結構不便な場所である。

場所を提供いただけるだけ、有り難いわけなのですが、
行きは送ってもらったとしても、帰りは???・・・って、ワケで、
参加するたびに、帰りの足の確保(誰か駅まで送ってくれる?)が、必要。

ある日の 『アッシー君』 が、急に都合悪くなり、
責任?を感じた彼が、後輩女子に頼んでくれ、その車に同乗。

思い出話などしながら、楽しくドライブ?してたのですが???


なんと、途中の大きな交差点で・・・


右折の車を待つうちに信号変わっちゃって

   交差点のど真ん中で停止



私の運転感覚でいけば、右折車待たずに無理やり渡っちゃう。

が、その子は、40過ぎたおばちゃん(見た目は30くらいだけど)になっても、

   車は女の子乗り  だった・・・


大笑いしつつも、顔引きつりつつも、
行きかう車車が、1台たりとも迷惑そうにクラクション鳴らさなかったのが、
せめてもの・・・でした。



一生のうち、経験できるかできないかの経験?




                          これも、よい思いでのひとつ、だわ☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
