できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハビリ中
2009年08月20日 (木) | 編集 |
5月連休の演奏会後、勢いに任せてオーバーホールしてしまった楽器。

おまけに、恩師と、恩師から聞いた先輩が、私の事を
『すごい師匠に習っていたすごいヤツ』 的に、周りの方々に吹聴してしまい。
(本当は、師匠はすごい人なんだけど、私は劣等生だった)

これはどうも、次の演奏会であんまりひどいとねぇ・・・



・・・ってこともあって、現在演奏のリハビリ中。
これが、かなり道険しいんですよねぇ・・・

でも、ピアノだって、学生時代の感覚取り戻すのに2ヵ月以上かかったし、
2ヶ月は絶対必要やよね・・・・と、そろそろ2ヵ月。

どうも、思ったように進まぬ、リハビリ。



ふとここで。


よぉ~~く考えてみたら 

   もともとの能力に問題あり?


あぁ、そうかもしれない・・・限度なのか???

と、思ったり。



まぁ、もうしばらく頑張ってみましょ☆



コメント
この記事へのコメント
ちょろさま
v-238やる気の源ねぇ・・・なんだろ???

対象になる人物は・・・いるようないないような・・・と、言葉を濁しておきましょ(笑

今はただ、そういう趣味に没頭できる環境に感謝・・・ですね。
21年間子育て頑張った、自分へのご褒美・・・って事で。
2009/08/23(日) 00:32:17 | URL | eco #-[ 編集]
やる気
やる気の源は、なんなんだろうなー。
誰のせい?

あーん、想像・・・・・・。^^;

楽器はいいですよねー。いいご趣味ですよ。
2009/08/20(木) 07:38:27 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
