できる範囲での『エコロジー生活』☆ 我慢しない☆頑張らない☆ 楽しむための『節約生活』☆いかがですか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだかねぇ・・・
2009年09月04日 (金) | 編集 |
自分の周りばかり、どんどん事が動いていく・・・そんな感じ。

娘の成長は、当然予見できるものだから、別・・・として。

タイミングよく、昔の仲間が集って吹奏楽再開した事、
子育てなんとなく終了・・・って、そういう私にバッチグー。

で、就活・・・って思ったら、以前も誘ってくださった方が、
これまたタイミングよくお話を持ってきてくださったり。

・・・と、ここまでは、かなりテンション高く、気持ちよく、だったんですが。



本日、実家にTEL有。

なんと 大学時代の同窓会をする  んだって


正確には 『(同窓会)したいのでメーリス作りますょ』 という、お誘いですが。


   なんなん?このタイミング???


急に恐ろしくなってきた、私。

いったい、どうなってるんだろ???




コメント
この記事へのコメント
ありがと~!
ecoちゃん ありがとう♪
ずうずうしくお聞きしちゃって よかった~☆
やっぱり リサイクルはやめとこう・・。

安物でも 新品のセットを探してみることにしました。
でも 手に入れた後、彼は どこで吹くんだろう。
公園で?夕暮れに?(笑)
2009/09/08(火) 08:18:59 | URL | ぐり #A1/W7/qI[ 編集]
ぐりさん
v-238お久しぶりです、お元気でしたか?
メール入れよう・・・と、思いながら、ずるずるきちゃってすみません。

結論から先に申し上げますと、『やめたほうがいいです』・・・と、なりますねぇ。(専門的には)
トロンボーンって、かなり繊細な楽器みたいで(私木管なので、金管楽器のコトはあまり詳しく知りませんが)、外回りがいくら奇麗でも、抜き差しするスライドの部分に少しでも歪みあるとダメみたいですよ。
もし可能なら、誰か吹ける人一緒に行ってもらって、試奏させてもらってみてください。
ただ、ちょっと吹いてみたい・・・と、思うだけならいいかもしれないし・・・
値段は魅力だけどねぇ・・・

煮え切らない答えですみません
2009/09/08(火) 00:43:50 | URL | eco #-[ 編集]
的外れな質問だったら ごめんなさい☆
ecoさん、こんにちは。
すこし前にコメントしたつもりだったのが どこにコメントしたのかわからなくなってしまい 再びのコメントです♪
(前のコメントが残ってたら かなりのおまぬけぶりですー)

子供が トロンボーンに興味をもってしまい・・・。
とても高価なので 簡単に買えそうにもないなぁ・・なんて思ってたら リサイクルショップで きれいなトロンボーン発見!

¥35000円くらい。
買えそう・・・・・。

オーケストラでは パーカッション担当なので たぶん 趣味程度に楽しむ程度になるのかと思うんだけど・・。

これを逃したら もう買ってあげられないかもーと思うと焦るし よくわからないしで 困ってますー。

もしも もしも 何かちらっとわかることがあれば 教えてくださいませ。
2009/09/07(月) 14:04:58 | URL | ぐり #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
